★ WWA「子育てしながら働くママのオンライン交流会」 ★

—————————————————————–

自粛期間が終了し、職場も学校も普通に稼働するようになった現在、早ければ秋と言われているコロナ第二波を前に「親が外で働くことで家庭にコロナを持ち込んだらどうしよう」という不安が現実的なものになっているように思います。

(逆に、「子どもを介して学校から家庭、そして職場へと繋がっていったらどうしよう」という不安もあるかもしれません)

そこで、同じ立場の人同士、オンラインで交流し、意見交換しませんか?
オンラインは初めてだけどやってみたいという方も、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

■日 時:8月2日(日) 9:00~10:10
※休日の自由時間を確保できるように早い時間の設定にさせて頂きました。
■対 象:中学生までの子どものいるワーキングママ会員
子どもが手のかかる時期を終えた先輩ママ
■定 員:10名
■参加費:無料
■内 容:zoomを使ってのオンライン交流会
※各テーマ30分。5分休憩挟む。

〈第一部テーマ〉
「親が外で働くことで家庭にコロナを持ち込んだらどうしよう、という不安について」

〈第二部テーマ〉
「コロナ第二波に備えて~家で過ごす時の家族にまつわる対処の仕方」

■申込み:wwa-admin@wwa-n.comあてに下記をお送りください。
・氏名・お子さんの年齢・メールアドレス・電話番号
※申込みされた方には、事前にzoomのお試しをさせていただきます。
追って詳細をご連絡させていただきます。
■申込締切:7月15日